寄付金募集

寄付金のお願い

 卒園生および保護者の皆様、また関係者の皆様、日頃から聖ミカエル広畑幼稚園をご支援頂き、感謝いたします。

 聖ミカエル広畑幼稚園は、1965(昭和40)年4月、姫路顕栄教会が姫路市五軒邸から広畑に移転するにあたり、キリスト教伝道のための教会附属幼稚園として教会敷地に設立されました。1986(昭和61)年には学校法人となり、園庭も広がって施設拡充を続けて来ましたが、主な建物が築後40年経って古くなったため、このたび新園舎を建てることとなりました。

 つきましては、さらなる教育環境の充実のために、皆様方からの温かいご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 2025(令和6)年、園は創立60年を迎えます。今後も、地域のこどもたちに園の教育・保育をより充実して行うことができるよう、皆様のご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

寄付金募集要項

募集目的学校法人姫路顕栄学園聖ミカエル広畑幼稚園の教育施設・設備・備品の整備充実に必要な諸経費の助を目的とする。
寄付金の使途新園舎建築に伴う遊具の購入
(完成後に「教育研究に要する経常的経費、施設設備等の充実」に書き換え)
募集期間2021年11月1日より 随時
募集金額一口5,000円より

申込・払込方法

 『お申込』のあと『払込』の流れになります。

 お申込方法により払込方法に制限がありますのでご注意ください。

 詳細は下記をご覧ください。

webから

  • こちらの『寄付申込フォーム』からお申込ください。
  • 払込方法は自動返信のメールに記載しております。
  • 記載の方法で払込をお願いいたします。

 払込方法は「クレジットカード」、「郵便振替」、「現金(ご来園・現金書留)」のいずれかになります。

お電話で

 学校法人姫路顕栄教会 聖ミカエル広畑幼稚園 079-236-3397 までお電話ください。
 お電話にてその後の流れを説明させて頂きます。

 払込方法は「郵便振替」、「現金(ご持参・現金書留)」のいずれかになります。

ご来園にて

 学校法人姫路顕栄教会 聖ミカエル広畑幼稚園 までお越しください。
 当園の地図はこちらです。

 払込方法は「現金(ご持参)」になります。


ご寄付をいただいた方の個人情報については、お礼状・領収書の発送、寄付者名簿等作成のために利用させていただきます。

◯(プレート募集のイベント)」を募集しています。
詳しくはこちらからどうぞ。

新園舎建築を記念して『オリジナルキーチャーム共同購入イベント』も開催中です。
詳しくはこちらからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました