園への苦情・要望

苦情や要望に対し適切な解決に努めます

学校法人 姫路顕栄学園 聖ミカエル広畑幼稚園 では保護者や地域の方からの苦情や要望に対し、適切な解決に努めます。苦情・要望およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。

これまでの苦情・要望

2020年苦情・要望
4月苦情・要望はございませんでした。
5月苦情・要望はございませんでした。
6月苦情・要望はございませんでした。
7月苦情・要望はございませんでした。
8月スクールバスのバス停について苦情がありました。
状況を確認し、バス停位置を変更することで解決いたしました。
9月苦情・要望はございませんでした。
10月苦情・要望はございませんでした。
11月苦情・要望はございませんでした。
12月
1月
2月
3月

タイトルとURLをコピーしました